2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

CIMG4863.jpg
寒いけど、明るい朝♪
今日と明日は、寒いんだって。

今日はお休み♪
ちょっとボンヤリしよ~(* ̄∇ ̄*)・・・って思っていたら
次女、試験で、お昼には帰るって。
なぁんだぁ。お昼、作んないとダメ?


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG4857.jpg
口金ミニバッグ♪(Chocoleine・lumiere) ようやくお披露目です♪


CIMG4859.jpg
ワイヤー口金が入ってますので
こんな感じに開きます。


CIMG4860.jpg
デュアルデューティーを入れてみたら
こんな大きさです。
内布の柄もかわいい♪

ワイヤー口金のポーチのレシピ、何通りか見たけど
Chocoleine・lumiereさんのレシピ、シンプルで気に入りました。
パッチワークでも作ってみたい。
ちがうサイズにも、挑戦してみようかな。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



CIMG4851.jpg
もらったお花の中に
大好きなガーベラが♪
ふふふ♪
うれしい(* ̄∇ ̄*)

どっちかって言ったら
チクチクモードだったんだけど・・・

CIMG4864.jpg
職場の先輩に貸していただいた本。
見てたら編みたくなって・・・

CIMG4865.jpg
編み始めてます( *´艸`)クスッ♪
ちょっと大人きれいなピンク色♪
きれいに出来る・・・かな?


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事

【】
momo♪さん、こんにちは!
口金ミニポーチの完成おめでとうございます♪
お買い上げいただいたキットは
みんなサクサクと完成させてますね。
私はキットを買うばっかりで、たんまりと溜まってます・・・
この仕立ては簡単だったでしょ?
サイズ違いでも作ってみてくださいね~
【こっとんふらわぁさんへ♫】
こんばんは♪いらっしゃいませ~o(*^▽^*)o

私も買っただけ~のキット、いくつもありますσ(⌒▽⌒;)テヘ
こんなに素早いのは、珍しいです。

今回の仕立て方、目からうろこ~ってくらいシンプルで
もう少し大きいサイズ、作りたいです。
すぐ…は無理ですが( ̄∇ ̄; )
いつか必ずッ!!!約束です(*^-°)
【可愛い(^-^)】
こんにちは(^-^)/
口金のバッグ出来上がったんですね。
予想通りに可愛いです^_^
開き口のレースがとってもいいわ。
ピンク色の毛糸も可愛いですね〜。
がんばって、編み編みしてね!
【yurimoさんへ♫】
こんばんは♪いらっしゃいませ♪

見てもらえてうれしいです(* ̄∇ ̄*)
レースは、ファスナーと一体なんですよ。
ファスナーの端っこが、レースになってて
かわいいんです ゚+。:.゚(*´v`*)゚.:。+゚

編み物もじわじわ進めています。
また見て下さい♪
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪