2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

CIMG4890.jpg
3月ですね♪
朝は、こんなにキレイな空♪
実は、振ってたんです。雪♪
でも、道路に積もるほどではなくて
屋根にうっすら積もっていた程度。

今日は、月初め恒例の京都行き♪
雪が降ったこともあり
いつもの山寄りの道は心配だったので
高速で行きました(* ̄∇ ̄*)

CIMG4891.jpg
高速に乗ってすぐ、目の前にタンクローリー♪
密かに好きなんです。
タンクローリーの真後ろ♪

京都行きは、ただ単に、相方の仕事にくっついて来てるだけ。
駐車する所に困る事が多いので
・・・つまりは車の番です(* ̄∇ ̄*)

今日は、お天気が不安定・・・と聞いておりましたが
京都に着いた頃は、そんなに降ってもおらず
「大丈夫や~ん♪」と思っておりました。

でも・・・
CIMG4894.jpg
相方を待っている間に、こんな↑天気になりました。

CIMG4893.jpg
上手く写っていないですが、すごく降ってました。

で、10分ほど後には
CIMG4895.jpg
こんな感じ~(* ̄∇ ̄*)
本当に不安定なお天気でした。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


で、今日の私のメインは・・・

CIMG4896.jpg
東龍さ~ん♪
なんと、運の悪い事に
私の定番の野菜東龍ラーメンは
今日はお休み・・・o(T◇T)oオェェーン
仕方が無いので、味玉東龍ラーメンにしました。
野菜東龍には、味玉は乗っていないので
いつもとは違う感じで、いただけました。

でもやっぱり、私は野菜東龍・・・。
次回はいただきたいです。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


不安定なお天気の中、帰途につきました。
帰りも高速で・・・。

CIMG4897.jpg
行きに撮りそびれたので、帰りに狙います。

CIMG4898.jpg
万博公園のお向かい、エキスポシティ(?)のすぐ前で
こんな感じででっかいものが建てられていました。
これって、観覧車?観覧車っぽくね~?
高速のすぐ脇。結構でっかかったなぁ。
来月には出来てたりして・・・( *´艸`)クスッ♪

車の中では・・・
CIMG4892.jpg
ミニストール、編んでました。
待っている間に、完成しましたよ♪

帰ってきてから、アイロンをあてました。
明日の朝、時間を作って、撮影しましょう。

明日から、3連勤。
移転前の、最終売り尽くしセールの、ホント、最終。
しばらく、しんどいです。
がんばらなくっちゃ。

野菜東龍、食べられなかったけど
がんばろー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪