2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

CIMG4948.jpg
1週間ぶりです。

今日から、お天気が崩れる・・・という予報でしたが
朝はまだ、こんなに↑気持ちのいい空・・・♪

CIMG4949.jpg
バス停に向かう途中の
白もくれんの木。

CIMG4950.jpg
まだ、こんな感じ。
青空バックで撮れたので
ごきげんです♪

CIMG4951.jpg
もう少し歩いた先には
こぶしの木。
こっちはねこやなぎのような
モフモフになっていました。

お昼からは曇り。
帰りにはパラパラと降り出していました。
また寒くなるのかなぁ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


この1週間は、しんどい1週間でした。
前の店舗の閉店から
1日はお休みをいただきましたが
その後は新店舗の準備と
見本作りに追われておりました。

新店舗は、16日(水)にオープンしたので
今は、新しい店舗と新しいレジに
アップアップです(((*>д<*)))

早く日常に戻りたいです。


CIMG4928.jpg
前の店舗のお片づけで
メーカーさんからのサンプル布が捨てられるところで
「いる?」と聞かれました。

このメーカーさんは、結構大きなサイズでサンプルを下さるトコロ。
かわいい生地、盛りだくさんです。
私が「いらない」と言ったら、捨てる・・・と言われたので
頂いて来ちゃいました。
落ち着いたら、本当に欲しいものだけ選別して
整頓しようと思います。
それまでは、隠しておかないとなぁ・・・(;-ω-) =3
結構大量。見つかったら怒られるなぁ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG4944.jpg
じわじわと、カメの歩みで三角ストール♪
・・・でも、間違ってるっぽい。
編みなおし・・・かも( ̄∇ ̄; )


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪