2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

CIMG4956.jpg
気持ちよく晴れました♪
風は冷たいけど、明るくて気持ちがいいです。

CIMG4952.jpg
バス停に向かう途中の白モクレン。
まだこんな↑感じ。

CIMG4953.jpg
つぼみがいっぱい見えるので
咲き始めるのが楽しみ♪

通勤のバスからは、すでに咲いている白もくれんを
たくさん見かけます。
場所によるんだねぇ・・・って思って見ています。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


昨日、選抜高校野球が始まりましたね♪
お仕事がお昼からでしたので
開会式が見れる~♪と思って、ワクワクしていたんです。
・・・いたんですが。

地デジのNHKでは、開会式は放送しなかったんです。
番組表で見たら、10時頃からの放送だったので
(あれ~?今年は遅めだなぁ・・・)と思ったんです。
でも、「開会式」の文字があったので
10時♪10時♪・・・と思いながら
家事やら何やらをしておりました。

で、10時。
ワクワクしてTVをつけたら、いつもの映像ではなく
すでに試合前のグラウンド・・・。
あぁ・・・終わってるや~ん・・・。
BSでやってたのかなぁ。
ちゃんと確認しなかった自分にがっかりです(;-ω-) =3


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG4959.jpg
三角ストール。やっぱり編み直しする事に・・・(* v v)
右上に畳んであるのが、最初に編んだ分。
あと少し・・・ってところで数えてみたらば
明らかに模様の数が足りない。
見本としては、それでも許容範囲内なのかもしれないんだけど
自分が納得できないので、編みなおします。

新店舗に移って、明日で1週間。
事務仕事や、新しいレジにもようやく慣れてきたんですが
なんとも慣れないのがお店のレイアウト。

メーカーさんや、会社の本部の皆さんが
たくさん集まって下さって、お店作りをして下さったので
すっごくきれいに並んでいるんですが
どこに何があるのやら・・・いまだ、覚えられておりません。
お客さんと一緒になって、お店の中をウロウロしながら探しております。
ダメダメですよねぇ。
がんばります。

ちょっと、お仕事の関係で
ショックな出来事があり
ただでさえ、頭の中がパンパンなのに
気持ちの上でも、いっぱいいっぱいになっております。
がんばらないと。
ほんとうに。がんばらないと。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪