2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

CIMG4969.jpg
昨日から、またぐっと冷えております。
今朝は、あられが降ってました( ̄∇ ̄; )
どんより空・・・。

CIMG4971.jpg
うちの(笑)ヤマザクラ、こんな感じです。
この冷え込みで、また少し先になったかな。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今日は、いよいよプロ野球の開幕♪
幸せなシーズンの始まり♪
勝ったらもっと幸せ♪
負けても・・・やっぱり野球は楽しい。うん。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

私の記録のために、少し、お仕事の事を書いておきます。
手作りの話はありません。

read more▼

【】
こんばんは^^

私もプロ野球開幕、楽しみにしてましたよ~。
開幕は、阪神vs中日ですね。
追いつけ、追い越せの試合展開!
熱狂的ファンでもないので、勝ち負けは気にしないんだけど、
楽しめればよいのです~。@^.^@
【きるとのきさんへ♫】
こんにちは♪

開幕、中日戦でした。
残念ながら、開幕戦勝利は逃しました~。残念ですぅ(≧ヘ≦) ムゥ

これから秋まで、がっつりと楽しめると思うと
うれしいのです。
新人監督なので、長い目で・・・と言いながら
心の底では優勝してくれ~と願っている、単純なファンですσ(⌒▽⌒;)テヘ

12球団、どのチームにも
すばらしい選手が揃っているので
ウキウキワクワクが止まりません♪
プロ野球、ちょっと、いろいろありますが
こういう単純なファンもいるって事です。
ガチンコ勝負の楽しい試合を期待しちゃいますO(≧∇≦)O
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪