2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

CIMG4975.jpg
気持ちのいい空が撮れました♪
これだけで、気分が上がります。

CIMG4972.jpg
寒空の中、白モクレン、こんな感じです。

CIMG4974.jpg
この2日ほど、冷たい風が吹いているからか
少し、色が悪くなってしまっていました。
早く開いただけなのにね。

CIMG4980.jpg
もうひとつ楽しみにしている、こぶしの木。
このモコモコしているのが、いっぺんに花開いたら
壮観なんだろうなぁ・・・と思うんだけど
ここ数年は、なかなかそうなりません。
上手くいきませんねぇ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG4976.jpg
職場の閉店&移転騒ぎのさなかに
以前、見本で作ったバッグを、買取してきました(* ̄∇ ̄*)

1年位かな、お店で飾ってました。
でも実は、ミスをしていたんです。

CIMG4977.jpg
このポケットの脇の部分。
ちょっと縫い目が見えるかな。

この大きな丸丸柄。
柄合わせをして、ポケットを付けたくて
気をつけて気をつけてカットしました。
・・・したんだけど、ちょっとミスしておりまして
縫い代が足りなかったんです(*ノω<*) アチャー

ちょっとお高い生地でしたので(;-ω-) =3カットしなおしも出来ず
なんとか形には出来たんですが
見本を販売する際には、買い取ろう。と決めていました。
こんなミスしたもの、お客さんに買われてしまうのは忍びないからね。

CIMG4979.jpg
雑誌が余裕で入る大きさ。
内ポッケはひとつ。
こんな大きさのバッグは持ってないので
普段使いにしようかな。
マグネットボタン・・・か、口布を付ける・・・か
何か考えようかと思ってます。
私は荷物が多いので(* ̄∇ ̄*)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG4983.jpg
もう一度三角ストール♪まだまだ途中です。
1度編んだ糸をほどいて使っているので
ヨレヨレしてますね( ̄∇ ̄; )

お出かけ手仕事にしていましたが
ちょっと急ぎ目にしようと思うので
おうちでも編みます。

最近のバタバタがストレスになったのか?
昨日から頭痛がします。
頭痛薬を飲んだら、大概はおさまる方なんですが
なかなかおさまらなかったので
今日のお休みは、がっつりと寝ぼうさせてもらいました。
職場のストレスが体調に影響している・・・とは
あまり考えたくないんですが
そういう年齢になったって事?
や~ね~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪