2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

CIMG5011.jpg
昨日の曇り空の中、満開でした。
朝起きたらこの空♪

CIMG5012.jpg
青空バックで撮れると、うれしいねぇ(* ̄∇ ̄*)
お昼頃、雲が出てきて
どんよりお天気だったんだけど
3時くらいかな?晴れてきて

CIMG5018.jpg
この夕陽♪
うれしくて撮影しました ゚+。:.゚(*´v`*)゚.:。+゚

このお天気、明日まで?
木曜日は雨・・・というか、嵐になるって。


昨日まで、3連勤。
職場の忙しさは、いまだ続いており
お休みは少なめ。
月初めの京都行きと、今日はガス点検日。
どうしてもって言う日だけのお休み( ̄∇ ̄; )
誰かが身体を壊す前に、なんとかならないもんでしょうか。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


昨日の夕ご飯。
ちょっとビックリの・・・

CIMG5007.jpg
鶏の丸焼き。
半額で売っていたので、買ってしまった・・・( ̄∇ ̄; )
ヘルシオちゃんまかせで、焼いてみましたが
〇ンタッキーもビックリのジューシーさで焼き上がりました。
丸ごと焼くって、そういうことなのねぇ。
4人でがっつりと(山賊のように( *´艸`)クスッ♪)いただきました♪

CIMG5010.jpg
鶏だけでは足りないのでは・・・?と思ったので
牛のたたきも。

思いもかけず、肉パーティー、しちゃいました(* ̄∇ ̄*)
私は肉派ではないですが
私以外の3人、特に相方と長女は、超肉好きなので
ものすごく喜んでおりました

良きかな。良きかな。


カテゴリーのついで。
CIMG5006.jpg
職場でもらったお菓子たち。
クタクタのお昼時間。
甘いものはとってもありがたいですね。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


編みなおしていた三角ストール♪
出来上がっております。
カテゴリーが違うので、また次回♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪