2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

CIMG5019.jpg
朝はピーカン♪
朝陽に照らされるヤマザクラです。

CIMG5021.jpg
こちらはバス停前の桜。
某大学の敷地内の桜なのでソメイヨシノ?
こちらも今が満開です。

明日はお天気が崩れるそうです。
花散らしの雨と風。
仕方ないですね(* v v)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ 


CIMG5013.jpg
三角ストール、ようやく出来上がりました~o(*^▽^*)o
長かった~。

CIMG5015.jpg
こんな感じ?

キレイな紫♪
私用にするには、ちょっと大人すぎ。
・・・って、私も十分おばさんですがσ(⌒▽⌒;)テヘ

お店に来るマダムなお客さんの目に、留まるといいなぁ♪


CIMG5016.jpg
で、これ↑は自分用。
ホントは寒い間に編むつもりでいた、プチマフラー(キット)です。
ちょっとかぎ針熱が残っているので
編んでしまおうかと。
この↑お花のモチーフを編んで
つなげていくだけなので
お出かけ手仕事にもいいかも。

出来上がっても、その頃はもう使わないよねぇ。
私らしくて、笑える。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今日、お仕事に行ったら
新しい人が来ていました。
去年入った、初めての後輩が辞めてしまったので
また、1番ペーペーになりかけておりましたが
新しい後輩ですね。・・・年上の方でしたが。

実はもう一人、新しい人が入るんだって。
その人はなんと・・・!!!22歳(!)\(◎o◎)/!
私の職場、新しい風が吹き始めております。
どうなるかなぁ。ワクワクします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

&freearea

来て下さって ありがとう♪