2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

CIMG5072.jpg
朝はまだ、どんより空で
気温もヒヤッとしてましたが
昼間には、すごく明るくなって
暑いくらいの陽気でした。

CIMG5073.jpg
こちら↑は夕方。
おうちに帰ってきてから撮りました。
洗濯物も、よく乾いておりました。

今朝、洗濯機から洗濯物を出していたら
底に100円玉が・・・。
誰かのポケットから出たのは間違いないんでしょうけど
もはやどこからかは分かる訳が無い。

と言う事で、今日のお昼のコーヒー代になりました♪

ポケットに小銭を入れる人は
華族の中にはいないので
わが家では、なかなか無いシチュエーション。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG5061.jpg 
次女からのオーダー、マカロン出来ました~♪
黒ネコちゃん、振り向いて首をかしげています( *´艸`)クスッ♪

CIMG5062.jpg
裏側は、のびのび~しています ゚+。:.゚(*´v`*)゚.:。+゚

CIMG5065.jpg
よく見えないけど、矢印のところのファスナーのつなぎ目に
細いサテンリボンを挟んで
小さい丸カンをつけました。
ストラップのフックカンは、その丸カンに付けてます。
ぶら下げていると、ファスナーがじわじわ開いてる事があったので( ̄∇ ̄; )

次女に渡して、ほっ♪
ちょっと息抜き出来ました。


CIMG5066.jpg
次は再びお仕事用。
ハリネズミ柄のBagを作ります♪

お店の引越し前に預かった、見本用の生地、第2弾。
(第1弾はソレイヤードでしたσ(⌒▽⌒;)テヘ )
急がなくていい、再オープンして落ち着いてからでいいよぉ・・・と言われていたので
お言葉に甘えて、のんびり構えておりましたが
もうそろそろ1ヶ月ですので、あせり始めました(;-ω-) =3

ちょっとギアを入れ替えて、がんばります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

&freearea

来て下さって ありがとう♪