2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

あら~・・・。
3週間近くでしょうか・・・。
お休みしてしまいました( ̄∇ ̄; )

な~んでか・・・。うーん。
特にこれと言って、はっきりとした理由はないなぁ。
あぁ、そういえば、風邪ひいたっけ。
でも、ただ単に、パソコンを開く時間が・・・無かった。
と言う事で。

ちょこちょこと撮っていた写真もありましたが
もはや時期はずれのものもあり・・・。笑える(* ̄∇ ̄*)

パソコン時間が取れない=時間の遣い方が悪い・・・というのが
私の大体の傾向。
いろいろを見直す必要・・・あり。です。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


職場・・・は
まぁまぁ、落ち着いてきては、いる。
でも、勤務時間が多目なのは、もう少し続くっぽい。
新しく入った2人が、もう少し頼りになるようになるまでの辛抱。

手作り・・・は
だいぶ滞っております。
3週間近くも経っているのに
載せれる画像が無い・・・とはっ!!!
これも、パソコン同様、時間を作れなくなってる感じ。

明日、お仕事がんばったら(結構長時間)
日・月曜日はお休みなので
少し進めなくては。

世の中はGWだけど、私も相方も関係ないのよねぇ。
次女のお弁当が無くって、楽なだけ~。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


久し振りのアップだけど
お休みしていた言い訳ばっかりで
今日はおしまい。

毎年楽しみにしている、つつじが満開なので
次は載せましょう ゚+。:.゚(*´v`*)゚.:。+゚


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

&freearea

来て下さって ありがとう♪