2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

今日は雨です。
昨日と今日、お休みなので
冬物を洗って、しまおうと思っておりましたが
出来ませんねぇ。

空の写真を撮ってもどんよりなので
お休みしていた間に撮った写真でも
載せておきましょう・・・( ̄∇ ̄; )

お仕事が忙しかったり
風邪をひいて寝込んだり・・・の合間に
相方の用事に付き合って
神戸までお出かけしました。

内心、美味しいランチでもご馳走してもらえるかな?
なぁんて思っていましたが
実際はかなり時間が無くて
ブログネタになるほどの事は無く・・・( ̄∇ ̄; )
待ち時間に撮った写真だけが残っていました。


CIMG5112.jpg
ひまつぶしに行った公園で
見上げてパチリ♪

CIMG5109.jpg
途中でハナミズキが咲いていたのでパチリ♪
この頃、私が住んでいる街では
まだ咲いていなかったんです。

神戸は暖かかった~。

CIMG5110.jpg
八重桜も満開♪

CIMG5111.jpg
ゴ~ジャス♪
お花ひとつひとつが重たそう。

あぁ。やっぱり季節感が・・・。
でも、せっかくきれいに撮れてるから
もったいなくって・・・σ(⌒▽⌒;)テヘ

お天気悪い間に、載せれるといいかなぁ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ちょっと失敗しちゃって
放置していた、ハリネズミのBag♪(お仕事用)
今日やっと出来ましたσ(⌒▽⌒;)テヘ
あとちょっとだったのに、ほったらかしだったの。
今日はなんか暗いから、明日撮ろうかなぁ。
明日も雨だけどねぇ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

&freearea

来て下さって ありがとう♪