2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

週末まで、いいお天気だったけど
今日はもうどんより・・・。

家族それぞれが、いい感じでお方付けモードになっていて
この週末は、ものすごくたくさんの
洗濯物がやってきました。

洗いきれなかった洗濯物(冬物)が
たくさん残っています。
次のお天気が、待ち遠しいです。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG5156.jpg
相方のお気に入りのラーメン屋さん。
来来亭が、おうちの近くにオープン。
近いのになかなか行けなくて
「ようやく・・・」と言った感じで、やってきました。

相方はいつも通り、チャーシュー麺。
私は味玉。

いつも行ってるのは、伊丹?辺りにあるお店。
ここは、すこ~しだけ、塩辛い気がしたなぁ。
チェーン店でも、微妙に味が変わるなぁ。
こっち側の好みもあるんだけど
行くなら伊丹の方かも・・・( ̄∇ ̄; )
せっかく近いけど。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG5164.jpg
今週のたなくじ。
キッチンにいて、出遅れちゃって
慌てて撮ったら、こんな↑感じ。

相方に読めない・・・と見せたら
ニヤッと笑って・・・「恋をしそうな週、だって。」
・・・。

田中と同じ顔になってるよ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪