fc2ブログ

テーマは 『生命の木・ツリー』 だって。

今朝の空♪2009.8.26

朝の空気が、とっても涼しくなりましたねぇ。
暑がりの相方は、まだまだクーラー無しでは寝られないので
寝室は冷え冷えなんですが
私は朝起きたら、真っ先にリビングの窓を開けます。
その時の風が、気持ち良く感じるようになりました

昼間になると、やっぱり暑く感じますが
こうやって秋が近付くのかなぁって思います。
(でも、9月はまた暑くなるって予報らしいです。へ~。)


**************************************


娘たちの学校も始まり、明日からは給食も♪
日常のペースに戻りつつあります。

そんな中、間近に迫った〆切に間に合わせるために
そんなに多くない在庫を広げております。

一応、緑系。
緑系の布ちゃんで~っす♪

カットクロスも緑系♪
カットクロス大の布ちゃんも、緑系を集めてみました。

ふふふ♪ 『残念賞』でいただいたものも混ぜてみました。
さぁ、イメージもまとまって、今日、だいぶ形にはなりました。

ギリギリ…間に合うかな?


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント

わぁ、momo♪さんの布の在庫、シックなものも、多いんですね~。
ちょっと、意外!?
私も、今年は応募しましたよ~。
momo♪さんの生命の木、楽しみね♪

きるとのきさんへ♫

おはようございます♪

シックですか?緑系ってあんまりなくって…。
私の布集めは、着ない服をさばくところから始まったので
洋服地が多いんです。
なので、綿じゃない物もちらほら…。

まだ、自分の好みもよく分かっていないので
新たに購入する布も
バラバラな感じがしますi-229

なんとか出来上がったので、この後、UPしまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
相方、次女の3人家族♪
(長女は結婚)
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
タグ

天下一洋裁会 diditsewing サリーダ ルミナスカート sakusakusewing エコバッグ シュトレン 2wayエコリュック コスメポーチ