2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

曇り空の朝・・・。
でも、風があるので
窓を開けて、風を通して
エアコン無しで過ごせます。

草刈の音が聞こえるけど
今日は遠く。

一日通して、曇りらしい。
降らないなら、洗濯、しちゃおう♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


世間から、だいぶ遅れておりますが・・・
CIMG5427.jpg
ようやく、スマホ、買いました( ̄∇ ̄; )
左が相方の。私のは右です。
機種はおそろいにしました。色違い。
分からない事は教えてもらえるので
楽チンですσ(⌒▽⌒;)テヘ

買って、数週間たちました。
この期間、いろいろありましたが(苦笑)
まぁなんとか、落ち着いてきて
慣れてきたところ・・・でしょうか?
相方は、翌日にはガラケーに戻したい・・・と
少々落ち込んでおりました(* v v)
でも、高いお買い物をした・・・との自覚もあるので
私よりも熱心に勉強をしております。
2年経ったら分かりませんね。
戻すような気もします。

まだまだ操作があやふやなので
撮影やら、ブログやらは
前と変わらず、デジカメとパソコンです。
うん、まぁ・・・。
私的にはその方が合ってる気もするしなぁ。
まぁ、徐々に。徐々にです。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG5425.jpg
お出かけお仕事は、まだハギレ対策を続けておりますσ(⌒▽⌒;)テヘ
まぁ、これは切りが無いんだろうなぁ。
たぶん、作っても作っても・・・。

CIMG5426.jpg
手前のは、モンリッキーの糸。・・・の芯。
まだあったの?って思う人、いるかもね( *´艸`)クスッ♪
実は、まだあります。
この↑糸は、生成り色だったので重宝しました。
次の生成り色は、デュアルデューティーです。

あと残っているモンリッキーは、白・・・かな?
2本くらいあった気がします。
白はなかなか減らないんだけどね。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


パートナーシップキルトの〆切りも
迫ってきました。
そろそろあせらないと。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪