2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

CIMG5433.jpg
連休明けの朝♪
スカッと晴れてます。
・・・暑くなるようです( ̄∇ ̄; )


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


3連休は、お仕事と資源ごみ。
そして腰痛で終わりました(;-ω-) =3
・・・というか、まだ腰痛だけはひきずっております。
パソコンの前に座れるようになっただけ、だいぶマシです。

CIMG5428.jpg
資源ごみは、腰痛になる前の日。
3連休の初日、土曜日の朝でした。
写真↑は厚紙をくくったところ。
左の山はビール(発泡酒)。
右の山は、それ以外の厚紙(ティッシュとかお菓子とか)

相方がのんべぇなので
長年ビール(発泡酒)を大量買いしておりますが
外箱のダンボールと、中身の6本セットの厚紙が
じわじわと形を変えております。
コスト削減の関係かもしれませんが
外箱のダンボールは、以前よりも柔らかくなった気がします。
それはまだ、たいして気にならないんですが
気になるのが、上↑の厚紙です。
きれいにペタンコにならないんです。
いつもまとめるのに苦労しております。
大雑把なO型なんですが
こういうの、きれいにまとめたい派なんです( ̄∇ ̄; )


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


資源ごみで、そんなに無理をした覚えは無いんですが
次の日の日曜日から、腰が痛み出しました。
日曜日はお昼から夜までお仕事。
コルセットを巻いて、なんとかお仕事は出来ましたが
帰宅したとたん、ヨレヨレに・・・。

家族にだいぶ迷惑をかけてしまってます。
昨日一日、治療に専念しました。
・・・と言っても、ほぼじっとしていただけ。
なんとも申し訳ないです。

でも、昨日一日我慢したのと
シップをしっかり貼ったのが良かったのか
今朝はだいぶ動けるようになってます。
まだ、無理は禁物。
運良く3連休。今日明日で治さなくては・・・!!!

CIMG5434.jpg
パートナーシップキルト、例年は8月末が締め切りですが
今年から7月末ですよね。
もう、はっきりと焦ってます。

職場の移転の際にゲットした、大量のカットクロスから
選んでみました。
(チェック生地は違うけど)

早く作らないと。
腰の痛みと相談しながら、進めます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪