2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

CIMG5439.jpg
腰痛4日目。
おうちにいる分には、なんとか過ごせております。
今日まで3連休。
そして明日から、3連勤・・・。

大丈夫かしら・・・腰。
ちょっと心配。
コルセット頼みだわ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


腰痛になる前のお話ですが・・・。

スマホに変えて、もうすぐ1ヶ月。
先に一人、去年からスマホを使っていた長女を
プランに加えてもらうために
長女と2人で、待ち合わせをして
ショップまで行ってきました。

ただ今大学2年の長女。
連日、「忙しい」ばかりで
なかなか予定を合わせるのが大変・・・( ̄∇ ̄; )

手続き自体は、あっという間に終わったんだけど
帰りがけにもらったものが・・・
CIMG5436.jpg
これ↑、ストラップかな?

このキャラクター、ドコモのCMに出てるけど
なんとも愛嬌があって、私好きなんです(* ̄∇ ̄*)
春ぐらいに流れていたCMで
流れ星に向かって、『グッズになりたいっ!!!』って
力いっぱい、願っておりました。

なれたんだねぇ、グッズ。良かったねぇ。

一緒に行った長女は
ストラップは邪魔になるから、ボールペンが良かったなぁ・・・
と言っておりましたが。

・・・ま、私も
いただいたからと言って
実際に使うほど、好き・・・という訳ではありません(* v v)
次女が引き取っていきました。
どこかにつける?
女子高生は、つけてても変じゃない?


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG5441.jpg
腰が痛い、この連休でしたが。
パートナーシップキルトは〆切り間近。
昨日選んだ生地とは、一部変更しておりますが
チクチク進めております。
今夜には完成出来る。
明日には発送出来る・・・かな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪