2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

久々に、相方と一緒に休みの日曜日♪

もうすぐ、スマホを買って一ヶ月。
「最初の一ヶ月は無料」・・・と言われているサービスを
相方と一緒に検討して、削除?解約?
いたしました。

世間的には、持ってて当たり前のスマホですが
我が家的には3人一緒に買いましたので
月々の支払額が
ビックリするほど上がりました( ̄∇ ̄; )

世間の皆様、毎月、毎月
 高いお金、払っていたんですねぇ・・・
。)

何度も、ドコモに電話をかけて
分からないところを質問して
要るか要らないかを話し合い
お昼頃から夕方まで、ほぼ半日を費やしましたが
気になっていた部分、すっきりしたところもありますし
きっちりと節約出来た感もありますし
(ちょっとくたびれましたが・・・)充実したお休みでした。

世間的には遅いんでしょうけど
新しいものを手に入れて
いかに、分からない事が多いのかを
痛感しております。

こんな状態なので
世間で大騒ぎしている、ポケモンGOなんて
どうでもいい話ですわ。
すみません。

うちの娘達、いわゆるポケモン世代だそうなんですが
あまり、関心ないみたいなので
ちょっとほっとしております(* ̄∇ ̄*)


・・・そんなこんなで、パートナーシップキルトは
仕上がっておりません( ̄∇ ̄; )
・・・まずい。
まずいです。
急がなくては・・・!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

今日も、ひとりごと・・・。


read more▼

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

&freearea

来て下さって ありがとう♪