2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

CIMG5451.jpg
何度もやり直ししましたが・・・σ(⌒▽⌒;)テヘ
やっと出来ました♪
(あ、まだ、周りきれいにカットしてなかった・・・)

ガーデンがテーマなんですが
植物には疎い私。
いろいろ考えましたが
ブログで仲良くしていただいている、きるとのきさん
真似っこをさせていただきましたσ(⌒▽⌒;)テヘ

作った事の無いパターンでした。
でも、左右対称の三角を
間違えてしまう失敗が多発・・・。
「何回間違うねんっ!!!」と
自分につっこみながら
泣く泣くほどいておりました。

〆切りギリギリになってしまったので
うち用を作る余裕は無し。
また改めて・・・と思ってます。
夏の間に作りたいね~。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG5449.jpg
昨日のたなくじ♪
プレゼントかぁ・・・。
そういえば、ちょっと早めのプレゼント、もらったんだよなぁ(* ̄∇ ̄*)
あげる方ね。
どうしようねぇ。


連日暑い日が続いているのに
秋冬の毛糸で、見本作りを頼まれました。
毎年の事ですが、ふ~と思いますね( ̄∇ ̄; )
本音を言うと、編むより縫いたい気分なんですが
仕方ないです。がんばります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

【】
こんにちは^^

かわいいチューリップ、できましたね♪
今年は締切が早いんだったよね~。
お疲れ様でした!

このチューリップのパターン、たくさん集まりそうな気がするから
同じキルトに入るの、楽しみにしていましょっ。@^.^@
【きるとのきさんへ♫】
こんばんは♪
見てもらえてうれしいですo(*^▽^*)o
明日発送出来るように
今から準備します♪

夏の宿題が終わった気分です♪
【】
momo♪さん、こんばんは^_^
今年のパートナーシップキルト、
期限が1ヶ月早く、そしてサイズも
小さくなったので少し大変でしたよね〜。
私も27日の大安の日に発送してきました♪
来年のフェスティバルが楽しみですね〜( ´ ▽ ` )ノ
【yurimoさんへ♫】
こんにちは♪
見てもらえて、うれしいですo(*^▽^*)o

たかが1ヶ月?
イヤイヤ、結構大きな1ヶ月の繰り上がりでした( ̄∇ ̄; )
これまでは、娘たちの宿題を心配しつつ
内心『私も私も…』と思っていましたからね。

早々に宿題が終わった気分です♪
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

&freearea

来て下さって ありがとう♪