2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

CIMG5517.jpg
オリンピック、開幕しました~♪
開会式の今日、わざわざお休みとらなかったんですが
運良くお休みでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ゆっくりと見られました♪

CIMG5519.jpg
各国のプラカードが、自転車(*'▽'*)
こんなん、無かったよねぇ。
めっちゃかわいい♪
リオの街では、よく走ってるんだって。

CIMG5523.jpg
この矢印の人たち、選手入場の間じゅう
ずぅっとステップ踏んでた♪
すごいかわいい♪
その後も大活躍だったよねぇ。

CIMG5529.jpg
聖火、すごかった~o(*^▽^*)o
環境に考慮して、小さめなんだって。

CIMG5528.jpg
こうして、静止画になっちゃうと

CIMG5532.jpg
ちょっとつまんないけど

CIMG5527.jpg
くるくる回ってて、なんとも幻想的。
このくるくるに聖火が反射していて
小さめの火でも、十分きれいで
太陽みたいに光ってて
すごくステキでした。

いい開会式だったわぁ。
五輪もきれいだった♪
見とれちゃって写真撮り損ねちゃった。

日本選手だけじゃなく
世界中の選手が、心置きなく力を発揮出来ますように。
楽しく見させていただきます♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG5514.jpg
プチカーテン(キット)の刺しゅう、じわじわ進んでおります。

でも今日はお休みなので
おうち仕事、がんばります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

【】
こんばんは^^

オリンピック、始まりましたね!
momo♪さんは、特に応援したい種目、選手いますか~?

開会式、ニュース等で見たんだけど、
くるくる回っているような太陽!?とてもきれいでした。

この開会式を見ていて4年後の日本のことを思っていたんだけど、
今から、総力を挙げてすごいこと!?を
考えているんだろうな~なんて思ってしまいました!

会場外ではいろんな暴動とか起きているようだけど、
ほんと、選手の皆様方には思う存分力を発揮してほしいですね。
【きるとのきさんへ♫】
こんにちは♪
はい!もう初日から寝不足ですσ(⌒▽⌒;)テヘ

注目している競技ですか?
水泳、体操、陸上。
テニスもだし、卓球、バドミントンにバレー。
柔道、レスリング。
昨日の夜は、水球も見ました♪
今朝は、ウェイトリフティングも♪
フェンシングとか、アーチェリーとか
オリンピックでもなければ、TVで見られない競技もあるので
見られる限り、見たいのが本音ですO(≧∇≦)O

忙し過ぎます~♪

私も、開会式を見ながら
4年後、東京だったら・・・と考えてしまいました。
聖火ランナーとか、オリンピック旗をもつのは・・・とか。
心配もいっぱいあるけど
楽しみもいっぱいです♪
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪