2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

まだまだ、棚おろし期間中。
明日も出勤。継続してがんばってきます


***********************************


夏休みが終わったので、夏休みコーナーを片付けました。
毛糸や布も、夏物から秋冬へと移行してきましたので
秋物のコーナーにでもなるのかなぁ?
と思っておりましたら・・・

コーナー装飾担当の方がチョイスしたのは、なんと。

『マスクコーナー』

なるほど。確かに。
再び新型インフルエンザが流行りだしましたし
これは注目するお客様も多いかも。

かわいいガーゼ布も結構増えていて
品薄になる前に、私もつくろー♪と思って
買ってきました。

マスク、再び。

ダブルガーゼで、リバーシブルでしたので
一枚で二度おいしく作れました。
このグリーンは、長女も次女もいい反応。
ふふふ♪子どもサイズで作ってよかった

お花柄も買ってきちゃいましたので
そちらもまたいつか。

 

 

*******************************************

 

 

ついに8月が終わりますね。

明日から9月かぁ。

 

お仕事をするようになって

一日一日がものすごいスピードで

過ぎてしまってる気がします。

時間だけが過ぎていて

私の中身は空っぽ…。

 

秋。

 

大好きな季節です。

「あー。私がんばったなぁ。」って

思える日々を過ごしたい。 
うん。がんばろう。


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪