2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

CIMG5579.jpg
この夏の間に、ウォーキング、再開しております。
・・・と言っても、うーんと?何回目かな?σ(⌒▽⌒;)テヘ

あまりにも久し振りすぎて
自分のスタミナに自信が無いので
遠出をするのではなく
近場をくるくると回るコースで・・・。

CIMG5575.jpg
去年覚えた『ワルナスビ』
今年も見つけられました♪

miyukiさんのおかげで名前が分かったお花です。
ことしは、去年ほどたくさん咲いていなかった・・・。
まだまだ、これからなのかな?

バス停のすぐ後ろで咲いているので
また見に来ます。

ちなみに今日は・・・4056歩。
途中で、走ってみようか・・・と思って
スローペースで走ってみたんだけど
200mもいかないうちに、息が上がってしまって、断念。
・・・昔は走れる身体だったのに。
一応、陸上的な経験もあるんですよ( ̄∇ ̄; )
年月の流れを感じます・・・。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG5589.jpg
リュック♪
・・・縫ったり、ほどいたり。

みようみまねで、素人が製図しておりますので
縫ってみては、「あれ?」・・・が多発してます。
大丈夫かしら?完成にまでたどり着けるのか?
だんだん怪しくなってきた。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

【】
momo♪さん こんにちは~

お花の名前…そうでしたか^^
お役に立てて嬉しいです~
しばらくウォーキングに行っていなくて
今日こそは…と思っていたら雨で残念v-239
近場にもいろいろ発見があって
楽しいですよね♪
【miyukiさんへ♫】
こんにちは♪いらっしゃいませですo(*^▽^*)o

確か去年、たくさん咲いているのを見つけて撮影したものの
図鑑でも見つけられず、もしかしたら…と思って
miyukiさんのところで探したんです。
同じお花の写真を見つけた時は
それはそれは嬉しかった記憶が…♪

今年も見つけられたので
なかなか続かないウォーキングも
モチベーションUPになるかな~と思ってます( *´艸`)クスッ♪
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪