2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

もう10月~♪

CIMG5773.jpg

昨日の写真ですが・・・。

うちの近所にある大学の構内。
ここのキャンパス直行のバスが
職場の近くから出ていて
本数は少ないので、時間が合う時しか乗れませんが。
学生さん達の為のバスなので
夏休みの間はお休みでした。
久し振りに乗って、久し振りに構内を歩いてきました。

ここの大学は私立大学なので(・・・ということではないかもしれませんが)
お庭がいつもきれいです。
学生さんがうらやましい♪

キンモクセイの香りがあちこちから・・・。
2階くらいの高さの、大きなキンモクセイが、何ヶ所にも。
学生さん達、気付いてるかなぁ。

お天気の日に、また撮影に来たいなぁ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今日は3日ぶりのお休み。
お天気は曇り気味でしたが
雨は降っていないので
久し振りに大量にお洗濯をしました。

明日もお休みなんですが
出かける予定なので
今日が貴重なお休みです。


CIMG5777.jpg
いろいろ進めたいモノもあるんですが
見本作り(お仕事)を持ち帰ったので
始めています。

CIMG5778.jpg
渋めの赤色♪秋カラーですね。
ツイル生地です。
シンプルにスカートを作る予定です。

何調って言うんだっけ?こういう柄。
一応、柄合わせが必要だと思ったので
しるし付けと裁断だけで
夕方になってしまった・・・(;-ω-) =3


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪