2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

CIMG5824.jpg
10月10日、体育の日~♪
『晴れ』の特異日、晴れでした~♪

なんちゃらマンデーの施行から何年経ったか知りませんが
今年は10月10日が体育の日。
それだけでなんとなく、うれしい連休でしたね(* ̄∇ ̄*)

「体育の日」を、「スポーツの日」に変えようっていう
案が出ているんだって。
TVで話しているのを聞きました。
うーん・・・。
『体育の日』の方が、いいなぁ。と素直に思います。が?

連休最終日、お休みでした。
洗濯三昧♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


おうちでは、ちまちまと
Gパンの解体を進めておりますが( ̄∇ ̄; )
編み物の見本作りを頼まれました(久々)。

CIMG5825.jpg
リッチモアの糸(ちょっと高級)。
ボコボコとした糸、チラチラとラメ入り。

CIMG5826.jpg
こんなに太い針です。
元々の糸が太め、なのに、さらに2本取り。

これはすぐに編みあがりそう。

ベレー帽を編んでおります。
出来上がりを見て、自分用を編むかどうか
決めましょうか。
でもなぁ。
この糸、高そう。
リッチモアだもんなぁ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪