2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

CIMG5853.jpg
気持ちのいい、秋晴れの日曜日♪

今日は、相方の用事にくっついて
ちょっとお出かけ・・・♪

CIMG5846.jpg
ひまつぶしは、新たなキット・・・♪
再び、クロスステッチのキットです。

いつ買ったキットでしょう・・・?
ずいぶん前から、在庫で眠っていたものです。
小さな作品ですが、丁寧に作ってみます。

ルシアンのキットなんですが
どうやら、どこかのデザイナーさん(?)とのコラボのようです。
ぴったりサイズの額も付いていますので
出来上がったら、飾れる仕様になっています。

待ち時間は、2時間以上ありましたので・・・

CIMG5857.jpg 
おやつも共に・・・♪
うひひ♪

今日の待ち時間で、ほぼほぼ出来上がりましたので
後は仕上げるだけです。

待ちぼうけは、フードコートの外にある
デッキスペースでした。
(フードコートは、人でいっぱいでした)
最初はちょっと暑かったんですが
後半は、涼しい風が吹いてきて
居心地いい、待ちぼうけでした。
(ちょっと、目が乾きましたが・・・)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG5862.jpg
昨日職場で、買ってきました。
ピンクッション♪(キット)には、これ↑を使おうかと(* ̄∇ ̄*)

いくつも並行して進めていますので
日記としては、わかりにくいなぁ・・・と
反省。

よそ見しないで、ひとつに集中しないとねぇ( ̄∇ ̄; )


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪