2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

CIMG5885.jpg
空の色が、淡~い水色♪
最近、秋らしい空が見られるので
すごくうれしいです(* ̄∇ ̄*)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今週は、お仕事の関係で
初めて一人で、明石まで行きました。

関西に暮らすようになって、15年?16年かな?
三宮まで行った回数も、数えるほどしかありません( ̄∇ ̄; )
しかも、電車で行ったのは2回だけ。
後は相方の車に乗っかっているだけなので
正直、土地カンが身に付くわけありません。
バスや私鉄の乗り換えもよく分からないので
「JRで行けば。」の相方の助言どおりに
素直にJRで。

ちょうど、出勤時間で
混み混みの時間帯。
たまたま、長女が出かける時間と一緒だったので
途中までは一緒でした。
一人になって、唯一の乗り換えの後は
芦屋辺りまで座れませんでした。
甘かった・・・。

気がつけば、何の写真も撮っていなかった。
明石。
なかなか行かないところなのに。
どれだけ緊張してたんだろう。

唯一の写真はこれ↓だけ。
CIMG5875.jpg
職場の先輩から
「駅のたこせんべい、おいしいよ。」と教えてもらったので
職場分とうち用と買いました。
大きな駅でちょっとキョロキョロしましたが
この↑たこせんべい以外見当たらなかったので
たぶんこれでしょうσ(⌒▽⌒;)テヘ

1ヶ月ほど前から、行く事が決まっていたんですが
じわじわ近づいてきて、緊張もじわじわ高まっておりました。
なんとか終了して、今は脱力してます(;-ω-) =3


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


カテゴリーを「おいしいもの」にしたので
ついでに。

CIMG5843.jpg
相方が買ってきました。

CIMG5844.jpg
え?3つしか入ってないの?
(ぜ、ぜいたく品?)

CIMG5845.jpg
あ、CMで見たかも♪

やっぱりちょっと、ぜいたくチョコでした。
次女はチョコが苦手なので
相方と長女と3人で、一袋ずついただきました♪
・・・私の舌には、もったいないかなぁ。
美味しかったけどね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪