2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

数日前の話なんですが・・・。

CIMG5881.jpg
相方のお誕生日でした♪
2ヶ月経って、やっと同い年♪

すっごく久し振りに、チーズケーキを焼きました。

CIMG5884.jpg
でも、土台が少し厚めになってしまったので
バランスが悪い、仕上がり。

近々リベンジをしますっo(・`Å´・)キュ!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


昨日の地震、職場におりました。
職場は4階なので、結構揺れた気がします。
お客様が少ない時だったのですが
一瞬、騒然としました。
その後は特に騒ぎにもならず
営業にも差し障りはありませんでした。

それでもやはり、土地柄でしょうか。
神戸の震災の経験者が多いので
その後に来られたお客様から
「あの時はねぇ・・・」なんていう会話が
たくさんありました。

震源地近くの方々、お見舞い申し上げます。
一日も早く、日常に戻れますよう、お祈り申し上げます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

&freearea

来て下さって ありがとう♪