2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

CIMG5892.jpg
気持ちのいい空です♪

毎朝も窓開け。
・・・というのも、窓を開けたまま寝ていたのが
ちょっと前から夜になると
閉める人がいるので。

私は開いていても平気だったんだけど。
いよいよ更年期・・・?・・・なのかも。

朝一番の風は、気持ちがいいです ゚+。:.゚(*´v`*)゚.:。+゚


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG5861.jpg
先染めのポーチ♪(お仕事用)
生地は先染めなんですが、モチーフはハワイアンです。

もう何年も前に
moanaちゃんちに遊びに行った時に
(今では)ハワイアンキルト専門のmoanaちゃんじきじきに
まつり縫いの手ほどきを受けた事がありました。
だいぶ前のことなので、記憶はうっすらなんですが( ̄∇ ̄; )
その時の事を思い出しながら・・・。
ちょき、ってして、チクチクして・・・。
生地の色が暗いので、夜はしんどいんですが( ̄∇ ̄; )
がんばります♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG5891.jpg
今朝のたなくじ♪
・・・最近、本読んでないなぁ( ̄∇ ̄; )
実は読みかけ、ほったらかしの本、あります。
相方に借りた本なんですが
何冊もある大作なので
気長に~とは思っているんですが
放置期間が長くなってしまったので
ちょっと戻らないといけないかも。
無駄な時間だなぁ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

&freearea

来て下さって ありがとう♪