2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

CIMG5896.jpg
娘達を送り出した後の空♪

今日はお洗濯日和♪と、朝のTVで言っていたので
洗濯物を広げて
CIMG5897.jpg
お布団も干してからの空♪
今日は、ずっと雲の多い空だったけど
一日を通して、明るい空でした。
風も気持ちよかったしね♪

明日からはまた下り坂なんだって。
なので、今日はみんなの次のお布団を干しながら
押入れの整頓をしました。
今日は相方もお休みだったので
いっぱい手伝ってもらいました。
布団カバーやシーツとかを
適当に入れちゃってた引き出しがあって
ずっと気になっていたのσ(⌒▽⌒;)テヘ

『敷布団カバー』
『掛け布団カバー』
などなど・・・
見出しも作って。

家族4人。
お布団のサイズもそれぞれなら
好みもそれぞれ( ̄∇ ̄; )
お布団が入る押入れは
我が家には一つだけなので
上手に入れないと、上手く収まりません。
相方がいる日に、お天気で良かった♪
ちょっとだけ、断捨離も出来ました♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG5901.jpg
先染めのポーチ♪(お仕事用)
エコーキルトに進んでおります。
等間隔って、難しいね( ̄∇ ̄; )
何度もほどきながら進んでおります。
キルトライン、ちゃんと書いてした方がいいんだろうなぁ。
と思いながら、していない。
自分のだったら、書く・・・かな?

あと少し。

お仕事の見本作りをしている時に限って
家族からのオーダーが入ります。
私の手が遅いのは、もう分かっているので(* v v)
『急ぎ』とは言わないんですが
めったに無い、家族からのオーダー。
早く取り掛かりたい。
自分の作りたいモノもあるけどね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪