2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今日、お昼ご飯の用意をしていた時
冷凍庫の中から発見。

CIMG5933.jpg
救出して、1分も経つと
こんな風↑に霜で真っ白。

破裂していなかったのは、とてもラッキー♪
破裂していると、ビールが噴き出してて
冷凍庫の中が、大変な事になってるからね(;-ω-) =3

CIMG5935.jpg
こんなにきれいに膨らんでいるので
上手に開けられそうです。
膨らみ方によっては、変にゆがんでしまって
開けにくい時がありますからね。

夕ご飯までには溶けるだろうから
また冷やしなおして、飲んでみましょう。

今回は、私は入れた覚えが無いので
私以外の誰かのど忘れですね。
ま、冷凍庫の被害が無かったので
目をつむりましょう(* v v)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG5927.jpg
ハマナカさんの、アメリーと言う糸です。
こげ茶をチョイスしました。
やわらか~いタッチの糸ですね。

職場でかぶる用の帽子を編みます。
ここ数年は、ベレー帽をかぶっていましたが
今回は、ま、俗に言う、ニットキャップ・・・の形になります。

他にも頼まれものがあるので
急ぎ目で。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪