2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

CIMG6061.jpg
自分でもビックリ♪
ガラガラの福引で、お米が当たりましたO(≧∇≦)O

CIMG6063.jpg
しかも、さらにビックリの、10kg!!!

CIMG6065.jpg
地元産の新米でした♪

うちの最寄のショッピングモールで、やってたガラガラ。
抽選会をやっている・・・とは知らずに
3階に行って、気がつきました。

先週、買い物に来た時に
そういえば、抽選券をもらったなぁ・・・と
なんとなく思ったんですが
昨日、財布の中身を片付けたばかり。
探すまでもなく、持ってないのでした。
でも、昨日はビールを買っていたので
1回くらいは出来るかも・・・と思い
近くに行って、チラシを眺めてみると
なんと2回出来るではないですか( *´艸`)クスッ♪
見ると、並んでいる人も少なく
ま、2回ガラガラするくらい・・・と
参加してみたところ・・・の、お米です♪

ラッキー♪
ビール買ってて良かった♪
重かったけど、お米はうれしいよね♪


カテゴリーつながりで。

テーブルでチクチクしてたら
CIMG6052.jpg
ツヤツヤな柿が目に入りました♪
私の好みの熟しっぷりです♪

CIMG6056.jpg
ほらほら♪
プルプル♪

秋の楽しみのひとつです(* ̄∇ ̄*)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


干支のミニタペ♪
ミスが発覚(;-ω-) =3
CIMG6067.jpg
①から縫い始めて、②まで縫ったところで
土台のレース生地が裏だったことに気がつきました( ̄∇ ̄; )

実は、アップリケ位置を書く時にも間違えていて
裏にも表にも、書いてあったんです。

それをすっかり忘れて
表と信じて縫っておりました。

あ~・・・まぬけ。

CIMG6069.jpg
さっさとほどいて、縫い直しております。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG6058.jpg
今朝のたなくじ♪
そうねぇ。見れた時はうれしいもん♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪