2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

昨日のお話♪

CIMG6175.jpg 
こんな↑飛行機雲を眺めながら
相方とお出かけしてきました( *´艸`)クスッ♪
久し振りのデート♪

相方がずぅっと、見たい見たいと言っていた映画
『 聖の青春 』を見に、お出かけしてきました。

おうちの近くにある、イオン系の映画館では
やってなくって、探してみたら、お隣(・・・のお隣?)の市の
小さな映画館が最寄でした。

いつも、映画館で映画を見た時は
必ずパンフレットを買う事にしているんですが
上映期間もあと少し・・・と言うこともあるからか
映画館自体が小さい・・・と言うこともあるからか
売っていませんでした。

おうちに帰ってきてから
せめて、入り口に貼ってあった、ポスターだけでも
撮って来るんだった・・・!!!
と気がつきました(;-ω-) =3

映画は、将棋の世界に興味がない人には
そんなに、面白くないかもしれません。

私自身もそんなに詳しくはないんですが
『3月のライオン』(マンガですが)を愛読するようになり
将棋自体はほとんど分からないままなんですがσ(⌒▽⌒;)テヘ
『棋士』という人たちの事や
『将棋』の世界の厳しさみたいな事を
すこーしだけ、関心を持って見られる様になっております。

将棋大好きな相方は
もう少し盤面を見せて欲しかった・・・と残念そうでしたが
村山さん役のマツケンと
羽生さん役の東出くんは
本当にすばらしかった・・・!!!と絶賛しておりました。

今日、本屋さんで
原作本を買ってこようと思っています。
パンフレットが買えなかったモヤモヤが
どうしても残っていて
もう少し、村山さんの事を知りたくなっております。

年末も近くなって
こんな風に、買い物以外で
相方と出かける時間が作れるなんて・・・ ゚+。:.゚(*´v`*)゚.:。+゚
そんなウレシさ♪もある一日でした♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG6167.jpg
この日もヘキサゴン。
帰ってきてから、ちょこっとだけ。
今日もピンク。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪