2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

CIMG6222.jpg
週末にはお天気が崩れるらしいんだけど・・・
今朝はまだ、気持ちのいい空です♪
3連休も今日でおしまい。
そろそろお正月気分も切り替えて
通常にシフトしないとね。


載せ損ねていた写真も載せておきます。
CIMG6205.jpg
元旦の空♪
ちょっとお寝坊してしまってσ(⌒▽⌒;)テヘ
初日の出は撮り損ね。
なんとも締まらない年の始まりでした。


CIMG6206.jpg
2日は、夕方の空。

今年の仕事始めは、2日でした。
3年連続、初売り担当。

その後、3日4日5日と3連休をいただきましたので
ゆっくりとお正月を満喫しております。

3年連続で、箱根駅伝の往路は見られませんでしたが
復路はきっちりと満喫。
高校サッカーも見て、お正月のスポーツ観戦を
堪能しております。


CIMG6221.jpg
4日の水曜日は、今年最初の燃えるゴミの日。
回収時間のギリギリでしたが、間に合いました( ̄∇ ̄; )


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今年の手仕事始め。
もう、何ヶ月も待たせておりますが
長女からのオーダーを進めることに。
(ちょっと、ミシン周りがごたごたしていたので・・・)

CIMG6211.jpg
ファスナーの長さ調節から。

CIMG6214.jpg
留め金具を忘れてしまったので
手縫い糸で仮止め。
ま、これで何とかなるでしょう。

CIMG6216.jpg
ミシンでのファスナー付けは、超苦手です。
しかも、苦手な厚地・・・(;-ω-) =3

今朝は、長女と口げんかをしましたので
正直、気ぃ悪いレベル最高潮なんですが
このオーダーは、私の作品なので
むかつく長女のことは忘れて
製作に集中。
イラッとするたびに、針目がゆがんでいる気がするのは気のせい?

お仕事の見本作りもあるし
個人的にも作りたいものがいくつもあるし・・・。
うん。
がんばろう。

今年もこんなペースで、私なりに。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪