2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

CIMG6233.jpg
週末は、お天気が崩れると聞いていましたが・・・?
とってもきれいな空♪
でもとっても寒い朝(((*>д<*)))

CIMG6231.jpg
ゴミ捨て帰りに
うちの目の前のケヤキの木と青空を撮りました。
きれ~♪

CIMG6235.jpg
今朝は七草粥の朝ごはん♪
ちょっと硬めに炊き上がりましたσ(⌒▽⌒;)テヘ

相方はおかゆが苦手な人なので
いらないって言うと思っていたんだけど
意外や意外。
一杯はいただくよ~。だって。めっずらし~。

風邪をひかない1年になりますように。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG6238.jpg
変わり映えのしない写真・・・。
まだ、バイアス始末をしています。

実は、オーダーは2つなんだよ。
サイズ違い。
あれやこれやと話を聞きながら
2人でサイズを決めたんだけど
なんとなく、「でかいんじゃね?」って疑っているので
小さい方から作ってみました。
だから、もう1個の方が、でっかいんだよねぇ。
がんばらなくっちゃ( ̄∇ ̄; )

今日は高校サッカーを見ながら。
高校ラグビーの方は決勝戦なんだけど
ラグビーはルールがちょっと・・・σ(⌒▽⌒;)テヘ


明日は、長女が成人式です。
朝6時には家を出て、美容院へ連れて行かなくてなりません。
今日は高校の同窓会に出かけています。
明日は中学?

去年から用意していた、親としての大仕事が
ようやく終わろうとしております。
女子って、大変だわ。
私の地元は、夏に成人式をするので
振袖着たり、写真撮ったりって
してないんだよねぇ。

いや~。お金かかるわぁ。
がんばってお仕事しよぉっと。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

【】
momo♪さん あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いします。

娘さんの成人式、おめでとうございます。
私も娘を朝5時に連れて行ったことを
思い出しました~懐かしいです。
明日から寒くなるそうですが
せめてお式が終わるまで
お天気もってくれるといいですね。
ブログでお話し伺うの また楽しみにしています♪
【祝成人!】
momo♪さん、こんばんは(^-^)
我が家も次女が明日成人式です。
6時半に着付け予約しています。
お天気は始め雪の予想でしたが、
今日の予報では曇りになってました。
momo♪さん地方もお天気良いといいですね。
明日はお互いにがんばりましょうね。
娘さん、成人おめでとうございます。(^-^)
そして、
momo♪さん、
今年もどうぞよろしくね。^_^
【miyukiさんへ♫】
miyukiさん、いらっしゃいませ♪
今年もよろしくお願いします♪

長女の成人式、おめでとうをありがとうございます。
5時ですか…。私は6時半でしたが
十分きつかったです( ̄∇ ̄; )
次女もいるので、もう一度かぁ…とため息モノでした。

> ブログでお話し伺うの また楽しみにしています♪
我が家の記録として
一応記事にはしようと思っています。
疲れた割には、写真は少ないんですけどねσ(⌒▽⌒;)テヘ
【Yurimoさんへ♫】
yurimoさん、いらっしゃいませ~♪
今年もよろしくお願いします♪

わぁ、同い年だったんですね。
お互い、おめでとうございました( *´艸`)クスッ♪

早朝、美容院へ送迎している時は
まだ降り始める前でしたが
式典に向かう時には、本格的に雨でした( ̄∇ ̄; )

2年後には次女の番になるので
記録として、ブログには載せておこうと思っています。
もう一回って…。
早くお役御免になりたいモノです。
娘達が満足してくれたら、それでいいんですけどね。
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪