2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

今年、最初の週末は
長女の成人式。
あいにくの雨で、アタフタしましたが
2度目の週末、今週ほどではなかったですね・・・。

記録として、残しておきます。

14日(土)
センター試験。
次女が家を出る時間帯。
冷たい風が強く吹いて、雪は舞っていましたが
道路は凍っておらず
バスも電車も大丈夫でしたので
お祈りしながら送り出しました。

CIMG6262.jpg

送り出して、一息ついた頃は、こんな空。
「無事に到着~♪」と連絡をもらったので
安心して、私はお仕事へ。

CIMG6265.jpg
帰りは夜になったんですが
家の前の交差点は、こんな↑感じ( ̄∇ ̄; )
雪はうっすら・・・程度でしたが
めっちゃくちゃ寒かったです。

15日(日)
次女のセンターは1日目だけだったので
この日はありがたくのんびりしました。

CIMG6268.jpg
窓から見える景色は、こんな感じ。
バスは根性で走っておりましたが
やっぱり大幅に遅れており
家族4人でおうちにいられる幸せを感じておりました。

一日、降ったり止んだりをくりかえして
CIMG6273.jpg
夕方にはこんな空に。

そして、今朝。
16日(月)
次女は学校へ行かなくてはなりません・・・( ̄∇ ̄; )
CIMG6280.jpg
私が起きた時間はこんな感じ。
月が見えておりました。

CIMG6283.jpg
道路まで真っ白でした。
次女は、自転車もバスもあきらめて
徒歩で行くと言い
いつもよりも30分ほど早く家を出ました。

CIMG6293.jpg
日が射してきたので
うれしくなって、撮影♪

CIMG6291.jpg 
枝がキラキラしていました。

CIMG6294.jpg 
そしてお昼過ぎにはこの空♪

CIMG6295.jpg
道路の雪も無くなり始めました。

CIMG6296.jpg
今日の夕方には、きれいな夕焼け♪

我が家の家族には、大きな影響が出なかった大雪でした。
事故や交通網の乱れなど
被害に遭われた方々は、大変でしたでしょうねぇ。
私は、ほぼおうちにおりましたが
いくらか、気疲れしました( ̄∇ ̄; )

CIMG6272.jpg 
長女のポーチ♪2個目。
ファスナーの長さ調節してます。
この週末で、じわじわと進めて
今はもう少し先まで進んでおります。
1個目のサイズ違いなので
もう少しさくさくと勧められるとか思ってましたが
なかなかにスローペースで
自分自身にイラッとしてます(;-ω-) =3


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG6285.jpg
今朝のたなくじ♪
はい。ゆっくりお茶を飲む時間は、至福ですね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

&freearea

来て下さって ありがとう♪