2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

昨日、撮った写真たち。
昨日のうちに、書こうと思っていたのに
寝てしまいました( ̄∇ ̄; )

間が抜けてしまいますが
載せ損ねてしまうのは残念なので
無理無理、載せちゃいます。

ずらずら~と昨日の写真です♪



CIMG6297.jpg

雪化粧は、月曜日で終わるかと思ってましたが
火曜日の朝も、こんな↑感じ。

CIMG6298.jpg
枝の先まで、キラキラしてます♪

CIMG6299.jpg
この日も、朝日に輝いております。

CIMG6300.jpg
青空バックに、こんなキラキラが撮れるとは・・・♪
たまりませんO(≧∇≦)O

CIMG6302.jpg
バス停に向かう道沿いも
いつもとぜんぜん違います♪

CIMG6303.jpg
日が射してきたら、なくなっちゃう、この景色。

CIMG6304.jpg
撮らずにはいられません(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

CIMG6305.jpg
歩道は、だいぶ雪が消えましたが
つつじは真っ白です。

CIMG6307.jpg
松も♪

CIMG6308.jpg
雪の重みで、枝が折れてしまってました。
かわいそ。

CIMG6309.jpg 
手すりの上だけじゃなくて
縦の棒にも雪が・・・。
「風が強かった」+「気温が低かった」・・・って事だよね。

CIMG6311.jpg 
バス停近くの木々も、きれいでした♪

CIMG6314.jpg 
Xmasツリーみたい♪

CIMG6315.jpg
桜の木も真っ白♪

CIMG6317.jpg
キーンと冷えた空気の元で
雪に覆われた景色を堪能しました。

長野出身の私としては
物足りなさはあるんですが
関西で暮らすようになって、なかなか見られない景色なので
なんだかテンションがおかしくなりますσ(⌒▽⌒;)テヘ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG6329.jpg 
そして今朝。
こんなにステキな空。
昨日よりも、さらに気温が低く(放射冷却だって)
とても寒い朝です。

CIMG6330.jpg
あ、月♪

今日はお休み。
やらなきゃいけない事と、やりたい事が
いくつも頭にあるんですが
お腹の調子がいまいちで、一つ一つがゆっくりです( ̄∇ ̄; )

こんなに寒いけど
お天気は良さそうなので、お洗濯はしよう。

錦織選手の試合を見ながら
手を動かそうと思ってます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

&freearea

来て下さって ありがとう♪