2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

CIMG6461.jpg
長女の新しいキーケース♪
出来ました~♪

CIMG6462.jpg
お顔、難しい(>_<)

生地がこげ茶なので、見にくいですが
最初は、お鼻のバッテンだけでした( ̄∇ ̄; )
お目めは何度やっても、満足いかなくて・・・。

ねこちゃんのことは、ねこ好きに聞こう。と思って
相方に助言を頼んだら
「・・・ピンクで耳のところ・・・」

「・・・あとはひげやな。」
と二言だけ。

さすがねこ好き。
絶妙なアドバイスでした。
ありがとー♪

CIMG6464.jpg
ちょっと淋しかったので、在庫の中から取って置きの
ワッペンを付けました。
現在の朝ドラとは、特に関係ないですよ。
クローバーのモチーフは、元々好きなんです。
三つ葉でも四つ葉でも、見つけたら欲しくなるかも。

CIMG6465.jpg
ひもがすっぽ抜けないように
ひもに、ねこちゃんのモチーフ、付けました。
このねこちゃん、イヤリングにしていたんですが
片っぽ失くしてしまって、ひとりぼっちだったんです。
出番が来て、よかったです♪

CIMG6466.jpg
2個目じゃないです。裏側です。
おしりなので、尻尾を付けました。
淡いピンクの水玉に、ねこちゃんが隠れている生地。

表はこげ茶で、裏は白っぽく。
淡い色目のカバンでも、暗い色目のカバンでも
見つけやすいんじゃないかなぁ・・・と思って。

でも、手探りで出すから
関係なかったかも( *´艸`)クスッ♪

長女、かわい~♪と喜んでくれました。
よかった~O(≧∇≦)O


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG6467.jpg
雪の朝です。

CIMG6468.jpg
起きた時は、道路まで真っ白でしたが
溶けてきてくれました。
まだこのあとも降るらしいんですが
実は今日は記念日♪
お買い物に行く約束で、相方と私、お休みをあわせて取ってます。
出かけられるよねぇ。
雪溶けてるし。
また、降りださないうちに、起きてきてください。

・・・と思いながら
パソコン遊びしております(* v v)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪