2017 / 02
≪ 2017 / 01 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - 2017 / 03 ≫

昨日のふぐ三昧♪
少しですが・・・(* ̄∇ ̄*)

CIMG6484.jpg

まずはひれ酒♪
ふたの出来る陶器の器。
我が家には、茶碗蒸しの器しかなかったんですが・・・σ(⌒▽⌒;)テヘ

とっても美味しくいただけました♪


CIMG6485.jpg
ちょっとピンボケですが・・・。
左がてっぴ。右がてっさ。
てっさは、そのままもいただきましたが
上↑のは、白子をくるんでいただいた分です。

白子は丸ごとのまま、お塩を振って
トースターで焼きました。
(撮影し忘れ・・・)


CIMG6487.jpg
そしてお鍋♪
お豆腐が主役のように写ってますが・・・σ(⌒▽⌒;)テヘ

この後は、パクパクいただいて
お酒も、美味しくいただいて・・・。
雑炊も、美味しくいただきましたが
撮影は出来ず・・・。

ははは♪
予想通り、酔いつぶれた夜でした♪

美味しい美味しい夕ご飯♪
ありがたいありがたい記念日(の次の日)でした♪
相方、ありがとうね♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG6488.jpg
今朝もキーンと冷たい空気の朝でした♪

CIMG6491.jpg
おうちを出たところの地面。
自転車の後もありますね。
若者達はたくましい。

CIMG6493.jpg
バス停で見上げた空。
見上げた時は、レースみたい・・・って思って撮ったんだけど
今見ると、全然そんなことないね。
なんでだろう( ̄∇ ̄; )


CIMG6494.jpg
ベビーケープ♪
縁編みを始めております。
明日には出来るかなぁ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪