2017 / 03
≪ 2017 / 02 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2017 / 03 ≫

だいぶ出遅れてしまった感、満載ですが・・・。
今頃見つけたので、ご報告。

CIMG6495.jpg
『すてきにハンドメイド』のサイトで
パートナーシップキルトの全体像が見られるようになっておりました。

実は、今回
ハガキが届いておりませんでした。
(2度目ですが・・・。)
毎度の事なんですが、〆切りギリギリだったので
間に合わなかった・・・?の疑いもあって
ワクワク感がちょっと押さえられた感じで12月1月を過ごしておりました。
もちろん、東京へ行く予定も
いつも通り無いので
ものすご~く、普通に、スルーしていたんですが
内心、この全体像が見られるようになるのを
待っておりました。

で、一枚一枚、探しまして・・・

CIMG6499.jpg
無事、見つけました♪

CIMG6502.jpg
ボケてますが、こちら。
よかった。
届いてた。
参加、出来てた。
ほっとしました。
来年は、もう少し、余裕を持って
参加しよう。

毎回、言ってる気がするが・・・(* v v)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG6507.jpg
昨日、長女が
バイト先でいただいてきました。

CIMG6508.jpg
『初午』
知らなかった・・・。
お稲荷さんのお祭り、こんな呼びかたしてたっけ?
うちの実家でも、お稲荷さんのお祭り(っぽい事)してた気がするけど
こんな呼び方、記憶にない。

『五穀豊穣』『商売繁盛』を祈願するお祭りなんだって。
へ~。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG6503.jpg
ベビーケープ♪(お仕事用)は、仕上げに入っております。
あと少し♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

&freearea

来て下さって ありがとう♪