2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

CIMG6534.jpg
この数日、すっきりしないお天気が続いておりますが
今日の我が家は、こんな↑感じ♪
(この青空は、何日か前の空♪載せそびれておりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ)


CIMG6541.jpg
お昼頃、こんな封筒が届きまして・・・。
次女と相方と3人で、ドキドキの開封・・・。

CIMG6539.jpg
ありがとうございますぅ♪
合格通知でした~O(≧∇≦)O

我が家ののほほん次女、春から無事
女子大生になれる事になりました。

夏以降、いろいろありました。
もう、書けない様ないろいろが・・・。
やる気があるのかないのか、なかなか周りに伝わらない
良く言えばマイペース。
悪く言えば・・・うーんとねぇ( ̄∇ ̄; )
なんとも、イライラする子。

・・・って、私は思っておりました。
だけど、本人は本人で
いろいろ考えるところがあったんだろうなぁ・・・と
今は思います。

2年前の、長女の受験を思い返せば
長女は3月まで決まりませんでしたから
卒業式前に結果を出した次女は、褒めてあげてもいいのよね。
長女に比べたら、準備期間も余裕があります。
それもありがたいこと。

今は、喜びに浸ります。

CIMG6543.jpg
次女のリクエストで、年末(だったかな?)に購入したものの
受験の事を考えて
渡さずに隠しておりました。
本日、いろいろが解禁♪
チラ見えしている(笑)ゲームも今日から。

TVもマンガも読書もゲームも。
好きなことをがんばってガマンしてきた、この何ヶ月。
ま、しばらくは大目に見ましょう。

よかったねぇ。がんばったねぇ。
ありがとうねぇ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

【】
春から女子大生なのですね。
前後しちゃったけど、
こちらのおめでとうが先でしたね。
合格おめでとうございます。
本当によかったですね〜。
がんばってくださいね〜。
【yurimoさんへ♪】
そうなんです。女子大生♪

山沿いに住んでいる私たち。
長女も次女も、海の近くまで通います。
もう、2人共、私には分からない世界で過ごすんだなぁって
思います。
私もステップアップ、しないとねぇ(* ̄∇ ̄*)
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪