2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

受験生が、受験を終えたので
なんとなく、家の中がのほほんとしております(* ̄∇ ̄*)

尾道へ行っていた長女も、昨日帰ってきて
本当はバイトに行かないと
お財布の中身がピンチらしいんだけど
今日は一日、お休みにしたんだって。

女子3人でおうちにいたので
久し振りにお芋を焼きました♪

『いも太郎』って言う、焼き芋用の土鍋があるんです。
石もある♪

ずいぶん前に買ったサツマイモだったので
大丈夫かなぁ・・・ってちょっと心配だったので
ちょっと長めに焼きました( ̄∇ ̄; )


CIMG6544.jpg

なかなか上手に焼けました~♪

CIMG6545.jpg
縦に切って!と長女が言うので(なんで?)
ひとつは縦切り。
3人で食べるのに、なぜか4つに切ってしまう・・・。
不思議。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


朝、雪が舞っていましたが
尾道から、たくさんの洗濯物が帰ってきたので
今日はたくさん干しました。
乾かないだろうけど・・・(;-ω-) =3


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪