2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

CIMG6563.jpg
月初めの京都行き♪
今月は、寄り道をしましたので、そのお話を♪

北野天満宮さん↑です♪

長女、次女と、何とか受験をクリアする事が出来たので
まとめてお礼のお参りです。


CIMG6564.jpg
なんと、梅が満開で
ものすごい参拝者の人人人。

CIMG6565.jpg
残念ながら、曇り空でしたが
一応撮影( ̄∇ ̄; )
(ピント合わず)

CIMG6566.jpg
紅梅も白梅も、ホントに満開で
境内中、ほんのりいい香りでした。

就職活動とか始まったら
また神頼みに来るでしょうか・・・( ̄∇ ̄; )
・・・うーん、もう来ないかなぁ。

神頼みっていうんじゃなくって
人があんまりいない頃合いに、ゆっくりと回りたいなぁ。


CIMG6570.jpg
帰り道で、こんな空↑♪
途中、ぱらぱらと雨が落ちたりもあったんだけど
夕方には、きれいな空が見れました。


CIMG6562.jpg
いつものひまつぶし。
車移動なので
大きいやりかけを、もって来ました。
かごのリメイク、底編です。
今は、少し立ち上がって、側面辺りを編んでおります。
この紫の糸、まだもう少しあります。
編みきっちゃおうか、色を変えようか・・・。
ずるずる迷いながら、編み進む・・・( ̄~ ̄;) ウーン


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪