2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

先週のお話♪

長女の高校時代のお友だち、Aちゃん。
彼女の進学先が、香川県なんですが
ひとり暮らしをしている、Aちゃんのところへ
長期休みの度に、遊びに行ってます(  ̄▽ ̄)

で、先週。
6日間も遊びに(* ̄∇ ̄*)
学生時代のお友だちって、いいねぇ。


CIMG6603.jpg
長女が買ってきてくれた
お土産の一部です。
左の箱は、相方へ。お酒です。
相方へ・・・。と言いながら
みんなでいただきました♪

1番右のは
去年も買ってきてくれたオリーブオイル。
すっごく美味しかったので
また買ってきてもらいました♪
Aちゃんが四国にいるうちは
香川の美味しいものがいただけます♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


香川土産を持って帰ってきた時
ダイニングのテーブルで広げていたのが
上↑の写真で敷いている、チェックの生地。

CIMG6604.jpg
ちょっと大きいもの(リビングのもの)をくるもうと思って
裁断しておりました。
おうちの在庫では足りなかったので
違う生地とつないだりもしながら
ちょっと手探りな感じで
ミシン、ミシン・・・♪

うまいこと出来たら、撮影します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【鍵コメさんへ♪】
来ていただいて、うれしいですO(≧∇≦)O
ありがとうございます♪

つたない作品ですが
明日、改めて書かせて頂きます。

これから、これを機に
よろしくお付き合いいただけたら
うれしいです♪
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪