2017 / 03
≪ 2017 / 02 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2017 / 03 ≫

ちょっとの間、チラ見せだけして
出し惜しみしていたんだけど(  ̄▽ ̄)

CIMG6579.jpg
年末から先月終わりにかけて
ゆっくりゆっくり作っていた
ヘキサゴンコースター、5枚セットです♪

CIMG6582.jpg
綿麻の無地と組み合わせて
タブでおめかし♪

デザインは、大好きなブロガーさんの
Ponkoさんの作品を真似っこしました(^_^ゞ

ずっと前から、読み逃げだけしててσ(⌒▽⌒;)テヘ
コメントを残した事は、1度も無かったので
今回の事を機に、ご挨拶させていただきました。
快く、ブログ掲載も許して下さったので
リンクも貼らせていただきました♪
すっごくかわいい作品が、いっぱいなんです。
生地のチョイスだけじゃなく
組み合わせ方も、そして、タブの付け方も
センスがとってもステキなんです♪

今回はプレゼントなので
自分らしさもプラスしたくて(* ̄∇ ̄*)
CIMG6573.jpg 
裏は、コットンの糸を
細編みあみあみ♪しました。


この5枚セットは
ブログで仲良くしている、うたちゃんへのプレゼントでした。
毎年年末に、美味しいシュトレンをいただいてるんだけど
うたちゃんのパン屋さん、utapan*のシュトレン♪の作り手です。

うたちゃんとは、ブログ上のお付き合いだけではなくて
学生時代からのリアルお友だち♪
寮で一緒に生活した仲なんです。
優しい彼女は、やっぱり優しい生活をしていて
パン作り以外の暮らしぶりも
ちょっと憧れなんです。
遠く離れてしまったけど
ブロクを通して、また仲良くさせてもらって
ネットの世界って、すごいなぁ・・・って改めて思います。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


Ponkoさんも、うたちゃんも
フェイスブックやインスタグラムを積極的に活用していて
上↑で、一応お2人のブログをリンクさせていますが
最近はあまりブログは・・・って感じみたいです。
フェイスブックやインスタグラムは、スマホから操作できるから
使いやすいんだろうなぁ。

私も、うたちゃんと連絡を取るために
長女の助けを借りて、スマホでFBもインスタも
見られるようにしてもらいましたσ(⌒▽⌒;)テヘ
もちろん、自分のページもあるんだけど
なんとなくそこから、進まずに放置しています。
パソコンのキーボードの方が、やっぱり落ち着くなぁ・・・。
画面も大きいしσ(⌒▽⌒;)テヘ

ということで、もうしばらく放置・・・だな( *´艸`)クスッ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

【】
momoさんおはようございます♪
まねっこしてもらっている所なんですが。。。可愛いですね~e-266裏の編み編みアイデア、いいですね~。それも、五枚もちくちくされて素晴らしい!!
そして嬉しいお言葉を沢山いただき、ありがとうございますv-398
そろそろちくちく復活できそうなので、これから又よろしくお願いします♪
リンクもありがとうございます!私もリンクさせてくださいね~v-344

【Ponkoさんへ♫】
わぁい♪いらっしゃいませ~♪
返事が遅くなってしまって、ごめんなさい(* v v)

Ponkoさんの作品に比べたら
なんかヨレヨレで・・・σ(⌒▽⌒;)テヘ
恥ずかしい~。
でも、見ていただけてうれしいです。
さらにリンクまで・・・。ありがとうございます♪

今度、インスタかツィッター・・・か?
出来そうな方で、お邪魔しますね( *´艸`)クスッ♪
これからもよろしくお願いします♪
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

&freearea

来て下さって ありがとう♪