2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今日はお休み♪
でも、早起きしてお片づけ。

理由は、この子↓
CIMG6634.jpg
我が家の食洗機、です。
相方の実家が、キッチンをリフォームした時に
お下がりとしていただいたのが
ブログをさかのぼって探してみたら
2009年でした。
なので、お世話になったのは7年と8ヶ月。

最近少し、洗い残しが気になってきたのもありましたが
それでもまだまだ働いてくれていたので
買い換える気にはなっておりませんでしたが
相方が、今が買い時だ~と、少し前から話しており
近所の電気屋さんをリサーチしつつ
底値だと判断しましたので
購入を決めました。

さすが底値。
安すぎて在庫薄。
すぐには届かず、購入から今日まで
2週間ほどかかりました( ̄∇ ̄; )

そして届いた新入りです♪
CIMG6635.jpg
初代より、すこーし大きくなりました。
シルバーからホワイトへ♪

CIMG6636.jpg
中はこんな感じ♪

慣れるまでは、取り説を手に。

初代の食洗機、お世話になりました。
2代目、これからよろしくね♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


せっかくお休みなのに
雨のせいで高校野球はお休み・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
WBCの、オランダVSプエルトリコを見ながら
CIMG6646.jpg
チクチク。

ヘキサゴンの本体パーツは出来たので
もうひとつのパーツをカットして
キルティング。
明日は仕立てられるかな?


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪