2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

CIMG6758.jpg
ちょっとご無沙汰しておりました。
いろいろあって・・・(* ̄∇ ̄*)

どんよりな日が続いておりましたが
その間に、うちの桜も満開に♪

CIMG6760.jpg
やっと青空バックで撮れました♪

毎年楽しみにしているハクモクレン。
CIMG6733.jpg
満開だったのは、こんな↑曇った日・・・。
満開に見えない・・・(´ヘ`;)

今朝はもう、だいぶ散っていて
茶色くなった花ばかり。
CIMG6762.jpg
きれいに咲いていた枝だけ、青空バックで♪

CIMG6765.jpg
いつも使っているバス停は、近所の大学前なので
桜が並んでおります♪

CIMG6766.jpg
桜と松が交互に。

CIMG6767.jpg
ここも、満開です♪

CIMG6761.jpg
この木は、バス停に向かう途中にある木。
桜とは、幹も葉っぱもちょっと違う気がするんだけど
いつも桜と同じ頃に、白いお花が一杯咲く木なんです。
でも今年は、お花を見ることなく
もう、葉っぱが芽吹いておりました。
木にも、その年によって、何か都合があるのか・・・な?

CIMG6781.jpg
公園のコブシの木。
この子は、この街灯の左に
大きなケヤキの木があって
お昼過ぎには日陰になっちゃう子なんだけど
いつもがんばってお花をつけています。

CIMG6785.jpg
かわいい♪

CIMG6780.jpg
公園内のユキヤナギも、満開です♪


どんよりお天気の間は
実家から両親が来たために
おうち中のお片づけをしたりσ(⌒▽⌒;)テヘ
我が家のWi-Fiの都合(?)で、パソコンが使えなかったり
まぁまぁいろいろありました。
パソコンが使えないなら・・・と
スマホから記事をUPしてみよう♪・・・とチャレンジしてみたけど
なかなか上手くいかなくて、断念。

ならば、インスタ・・・?
うたちゃんと長女のおかげで
フェイスブックとインスタも、スマホで見られるようになってるんだけど
自分のページは、ほったらかしです。
そっちなら・・・と思ったけど
これも上手く出来なくて、相変わらず放置してます。
ははは♪
アナログだわぁ。やっぱり。

久々にパソコンで、なんかほっ♪としております ゚+。:.゚(*´v`*)゚.:。+゚


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪