2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

毎年、この時期に
Tカードの更新ハガキが届きます。

ケーブルTVになって以降
録画がたまっていくのが早いので
なかなかレンタルしてまで
見なくなりました。
(新作をイチ早く見たい!…っていう欲も
あまり無いのよね)

久し振りにレンタルコーナーに行くと
「見たい!」と思っていた映画が
たくさんあった事を思い出します。

相方とTSUTAYAに行ったのがGW前。
家族揃って見る時間が
あるかな~と予測して(  ̄▽ ̄)

CIMG6835.jpg
6枚借りて、7泊8日。

でも、野球もあるし
普通に見たいTV番組もあるし
なかなか4人揃わないし・・・(^-^;

今日の返却日まで、まあまあギリギリでした( ̄▽ ̄;)

CIMG6836.jpg
左、『64(全後編)』は
相方と、映画館へ行って見たいね~と
話していたんですが
2人の都合がなかなかつかないうちに
上映が終わってしまった映画。
一気に見られて、良かった♪

右、『マイ・インターン』は
『怒らないロバート・デ・ニーロ』が見られる、と
相方のお奨め♪
これは、おもしろかった♪
娘達にもお奨めして、長女には見てもらえました♪
もう一回見たいくらい、ステキな映画でした♪


CIMG6838.jpg
右、『ハドソン川の奇跡』
知らなかった話。
びっくりしつつ、結末に感激。

真ん中、『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』
前作は映画館に見に行ってたので
見とかないとね~って感じでチョイス。
おもしろかったけど
前作の方が好きかなぁ・・・。

左、『インフェルノ』
これも、前作、前々作を見ているので
見とかないとね~でチョイス。
前作よりも、わかりやすかったかなぁ。


この1週間、映画三昧。
楽しかったぁ♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


双子バッグをモタモタしている間に
お仕事の見本作りが来てしまいました(≧ヘ≦) ムゥ

CIMG6839.jpg
ギンガムさんの糸、ファブリックヤーンです。
最近流行りの、ズバゲッティと同じで
Tシャツヤーンと言われる糸です。

CIMG6840.jpg
私の指と比べてみました。
こんなに太い針で編みます。
相方が、「おもちゃ?」って言ってたんですが
言いたくなるのも分かります。
私も最初はそう思いました( ̄∇ ̄; )

ショルダーバッグを編みます。
一応、急ぎ・・・。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG6833.jpg
今朝の空♪
気持ちのいい朝♪
お昼頃から曇ってしまったみたいだけど
気温は上がりましたね(  ̄▽ ̄)

冬物をお洗濯して片付けるには
絶好の日でしたが
今日はお仕事でした( ̄▽ ̄;)
明日もね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

&freearea

来て下さって ありがとう♪