2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今日のお仕事の帰り道。
久し振りに近所の大学への直行バス。

お天気は小雨だったんですが
大学内のお庭が見たかったんです(  ̄▽ ̄)

期待通り!!!


つつじは他のトコロと同様に
咲き誇っていましたが
目を引いたのは・・・

この子♪
CIMG6870.jpg
まぁるくなってるつつじ♪
あんまり見ないので、ビックリ。

さらにビックリするのは大きさ。
駐車場の近くなので・・・
CIMG6872.jpg
ほら、車と比較♪
おっきいでしょ\(◎o◎)/!

さらに・・・
CIMG6873.jpg
木の根元で、まぁるくなってる
綿毛たち♪

CIMG6874.jpg
今年の春は、あまり歩いていないので
黄色いタンポポを見逃しているんです。
ここ↑、もう少し早く来てれば・・・って
思います。

駐車場から中庭に抜けたら・・・
またビックリ!!!
CIMG6876.jpg
真っ白なお庭です♪

CIMG6877.jpg
よくよく見たら、ちゃんとピンクちゃんもいるんですが
ここまで白率が高いトコロ、私は他に知りません。
何か技があるんでしょうか・・・。

CIMG6878.jpg
大学の外へ出た所の歩道沿いが
こんな感じ。
そうそう。そうだよね。
混ざってるよねぇ。

お天気が良くなったら
もう一度お散歩に来ようと思います。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


お仕事で預かった、レース糸のケープ♪
なかなかサイズ通りに編めなくて
針を変えながら3回編みました(2段目までね。)
でも、3回目でもやっぱりおかしい・・・。

私の解釈が悪いのか・・・。
編み図がおかしいのか・・・。
今日職場で、会社の担当の方に質問しました。
でも、今日のうちに返事は来ませんでした。

なので、見本作りは保留です。
もうひとつ、ミシン仕事の見本があるので
明日からはそっちを進めようかと思います。

もうひとつ、あみあみの見本もあるんだけど・・・( ̄∇ ̄; )
あー、時間が足りない。
腕も足りない。
もう一人、私が欲しい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪