2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

パソコンが使えなくなって、10日ほど。
スマホでの投稿も、なんとか出来てますが・・・(^-^;

今月の13、14日の土日。
実は家族でお出かけしてきたんです♪
その事を書きそびれたままで1週間。
がんばってスマホで書いてみます( ̄▽ ̄;)

お出かけ先は、三重県の松阪市。
相方の大学時代の仲間の中で
最後の独身だったM君が
遂に結婚する♪・・・という事で
みんなでお祝いに駆けつけたのです♪

娘たちも、生まれた時から
本当に可愛がってもらってて
(長女はメル友らしい)
我が家では、M君の良さを分かってくれる
ステキな人の出現を
一家揃って、本当に願っていたんです。
4人で三重まで駆けつけるのは
もう、当たり前♪
話を聞いたその時は、まだ次女が受験の最中で
5月の予定なんてわからなかったんですが
それでも4人とも
「5月13日・14日」は『三重行き!!!』と書き込んでおりました。


アラフィフ40代半ばのM君を
見つけてくれたお嫁さんは
30代半ばの小柄で素敵な方でした♪
相方は、同じく大学時代の仲間Y君と2人で
披露宴の司会を頼まれたんですが
私と娘たちは、2次会の方に出ることに。
と言うのも、お嫁さんのお友だちは
みんな子育て世代らしくて
お友だちの出席人数が揃わなかったらしいのです。
つりあいを考えると
お婿さん側ばかり増えてもいけないので、ね。

で。

で、ですよ。

式と披露宴の間、どこで待つ?
と言う話になり
初めて行く松阪市辺り。
時間的にも、4、5時間。

選んだのは、お伊勢さん♪

本当は、もっとゆっくりの計画で
相方も一緒に~♪
って思うトコロなんですが
近くまで行けてるのに
行かないのも、ねぇ。

(お菓子博覧会もあったんだけど
意外にも娘たちがお伊勢さんに
乗って来ました\(^o^)/)


13日が結婚式で、私たちはお伊勢さん♪
一泊して、14日に帰って来て
ブログに書くために
デジカメの写真をパソコンに取り込んだのが
14日の夕方。

そのすぐ後に、サイバーなんとかのニュースを見て
パソコン使用禁止令が出ました(ToT)
せっかく撮った、お伊勢さんの写真・・・。
私のパソコンで眠っております。
長女のスマホで撮った写真を
何枚かもらいましたが
建築科の学生の長女は
お伊勢さんの建物が中心(撮影許可のあるトコロね)で
やはり私とは、目線が違いますね( ̄▽ ̄;)

おかげ横丁でいただいた、美味しいモノだけでも
載せようかな。

もったいぶる訳ではないですが
また次回♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪