2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

晴れた♪

今日は、年に2回ある
マンションの消防設備法定点検の日。
全部屋に業者さんが入るので
逃げ場はありません( ̄▽ ̄;)

娘たちには、先週のうちに伝えましたが
昨日の夜から今朝にかけて
大慌てのお片付けでした。
なんとかカッコがつく程度にしか
片付いていませんでしたが(ーー;)

私も、リビングやらキッチンやら和室やら...。
まぁ、なんとかカッコ、つきました(^_^;)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


最近TVで、きれいな紫陽花を見たので
『あら、もう咲いてるの?』と
ちょっと焦りぎみに見に行きました。

葉はたくさん繁っておりましたが
探して探して、見つかったつぼみは
やっとこんな⬆️感じ( ̄▽ ̄;)

私の街では、まだまだでした。

ついでなので、最近撮ったお花の写真を
載せときましょ♪

マーガレット♪
(だよね?デージーじゃないよねぇ?)

ヤマブキ♪
(図鑑調べ)

カワラナデシコ♪
(これも図鑑調べ)

ピンクも見つけた♪

このお花は、図鑑でも見つけられなかった…。
近所でチラチラ見かけるんだけど。

お花盛りだね( 〃▽〃)
お散歩が楽しいです♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


あまり変わらない写真です(^_^;)

他の見本作りと、並行しながら
進めております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

&freearea

来て下さって ありがとう♪