2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

相方のオーダーポーチ、出来ました♪
ふたのパーツをヘキサゴンで(*^-^*)
入れるモノの形に合わせて
半円形です。

ふたと背中側はひとつながりのパーツです。

ふた部分に、ネコちゃんのタグ、つけました♪
このネコちゃんタグ、結構お気に入り♪
いっぱい登場しております( 〃▽〃)

内布は、ニット地を使って、フカフカに♪
仕切りもつけました。
底には、底板も入れて、しっかり目に。

さて。
何を入れるポーチでしょう?

入れてみました♪

わ、ぴったり♪

ちょっと前に、相方が買ってきた
お目目のケアをする機械です(^_^;)

こういうの、なんて言うんだっけ?
目元エステだったかな?

スマホ、ゲーム、パソコン、車の運転…。
日頃の目の疲れを、癒したかったみたいです(^_^;)

しばらく、リビングに置き去りでした。
「何か入れ物、考えて。」と言われて
だいぶ待たせてしまいました。
OKが出たので、無事納品完了です♪
良かったです(^ー^)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


現在、手元にあるお仕事用の見本作りは
レース編みのケープと
エコアンダリヤの帽子。

どちらも急ぎではあるんですが
もっと急ぎのモノが、やって来ました( ̄▽ ̄;)

巷で流行りの、ファブリックヤーンです。
和柄系のは、初めて見たかも。

今日、夕方から編み始めて
じわじわと柄を変えながら
ここまで編めました♪

今日はここまで。
明日は仕上げます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪